studio Roop blog

新潟市フォトスタジオ「studio Roop」

2017年05月

おはようございます!!
Masaです。

 

 

昨日の23:59で締め切りましたが、6/11の撮影会@S.H.S鳥屋野 ROTTING HOUSEへの

たくさんのご応募を頂き誠にありがとうございました。

 

締め切り前ギリギリの応募もあったり、素敵なメッセージを添えて
応募して頂いた方もあり本当に感謝です!!!涙 


今日中に厳選なる抽選を行い、明日中には当選されました10名の方に当選メールを送らせて頂きます。


それでは引き続きどうぞよろしくお願い致します!!

こんにちはー。
Masaです。

 

昨日告知させて頂きました6/11の撮影会の抽選申し込みですが、
今日の時点ですごくたくさんのお申込みを頂いております(すでに倍率は3倍超えでございます)。
ありがとうございます!!


来週の月曜日の23:59まで受け付けておりますので興味のある方は、
ご応募頂ければと思います。



さて、今日の本題はこちら。


今日はとてーもゆるーーいスタートです。


そんなに電話もならないし、スタジオにはくるみしかいないし、天気はいいし、
足を庭にほっぽり出して日焼けしながらブログ書いてます笑


いま目の前に広がる景色↓

(いつもはこのクローバーの所でご家族写真を撮ってたりして、こどもの可愛い笑い声が聞こえてきたり、パパ・ママの幸せそうな表情を見ながら仕事してます) 

Photo 2017 05 19 10 40 38


背中側から聞こえてくる今日のBGMは、John Coltraneの「Blue Train」 。

 

Screen Shot 2017 05 19 at 10 51 17

あー、最高の気分。

ちなみにこのアルバムオススメです!


Jazz好きなんです。
最近は、Amazon見て中古のCDを見つけては買ってます。 



はい。
今日はこんなに気持ち良く仕事してますよーって感じの投稿でした笑 


ではまた。 

こんにちはー!Masaです!



ようやく気温も安定してきて、とても気持ち良い天気が続くようになってきましたね。




この時期のご家族写真は 天気が良ければまあほぼ100%スタジオ周辺のロケもする
のがカメラマンの デフォルトとなってます笑



さてさて、今日は2017年第一弾!撮影会開催のお知らせです。





昨年から土日祝日の予約が混み合う人気の時期に合わせて、
不定期に開催してきた撮影会ですが、すでに土日祝日の予約がすべて埋まっている
6月に、何とか撮影会の場所が確保できましたのでご期待に応えて撮影会を開催致します!!


詳細はこちら↓


 

Photo001
studio Roop @ S.H.S 鳥屋野ROTTING HOUSE

※今回は鳥屋野店での開催になりますのでお間違えなく!

 

【日にち】

6/11(日)

 

 

【時間】
10:30~16:30
(午前の部:10:30~12:30   午後の部:13:30~16:30)


撮影カメラマン
cozi

Screen Shot 2017 05 18 at 11 10 37

【場所】
S.H.S 鳥屋野店のROTTING HOUSE(新潟市中央区女池南3-5-1

 

【駐車場】
S.H.S.鳥屋野店の駐車場をご利用下さい

 

【形態】
事前予約制で撮影時間は
30分程度で一日限定10組まで

 

【料金】
¥7
,000(当日お支払 ※可能な限りお釣りのないようにお願いできたらうれしいです!)



【納品】
10~20カット程度のデータ(デジタルダウンロードでの納品)

 

【申し込み方法】
メール(smile@roop.jp)にて以下をお知らせ下さい。

 

 ◯お名前とご連絡先(できれば携帯電話)

◯有効なメールアドレス

◯お子様のお名前・生年月日

◯下記の希望の時間帯の番号

 

①午前のみ希望

②午後のみ希望

③午前·午後どちらでも構わない


 

【注意事項】

※応募締め切り:2017年5月22日23:59までに受信したメールを対象とさせて頂きます

※当選者には、随時メールにてお知らせ致します(ご連絡は当選者の方のみとさせて頂きます)。

※@roop.jp からのメールをドメイン指定して受信できる状態にしおいて下さい。
   こちらからのメールが届かない場合は落選とさせて頂きますのでご了承下さい。

 



それでは、ご応募お待ちしております♪

 

こんにちは。


takumiです。


気持ちのよい天気が続いて、最高のGWですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


そんな中、
「日報+BSN住まいの広場 新潟南会場」 にて、
午前午後と撮影会を開催させていただいてます。
ただいま、真っ最中です。なうです。

Photo 003
Photo 001
Photo 002
Photo 004
Photo 005
カメラマンはHamaです。

ワンコインで、2Lサイズのお写真と、2,3枚のデータお渡しになります。 
詳細はこちらです。
http://www.niigata-nippo.co.jp/biyori/snap/event-2.html

当日受付になりますので、参加が多い場合は抽選とさせていただきます。 


また、第2弾の5月7日はTAKUMAが担当になります。
 こちらは予約制となっておりますので、予めご了承ください。


お待ちしております! 

 

こんばんわ。

 

TAKUMAです。

いつもブログ書いているtakumiじゃないです。

TA・KU・MAです。

ブログのアップの方法をMASAから教えてもらったはずなのに

きっとその時ZOZOでも見ながら聞いていたのか全然覚えていないので

書くことを諦めていたのですが、

100年ぶりにブログ書いてみます。

 

皆様ゴールデンウィークどのようにおすごしでしょうか?

ゴールデンウィーク中はやはり連休ということで県外から帰省中のお客様も多く

studioRoopフル稼働でございます。

 

本日は、5月5日こどもの日。

僕は朝から夕方までご家族写真のご予約をいただいておりまして

 

さて、お久しぶりのお客様は今年はどう撮影しようかな~

新規のお客様はこの感じかな~

なんて朝からパソコンを眺めていましたら

いつもの宅配さんがいつもより早めに大きめの荷物を持って来まして

 

 

 

ん?

あれ?

お花だ。。

 

とMASAの声が。。

 

なんと

山形に嫁いでいきました元スタッフのayaneからでした。

 

メッセージカードを見て気が付きました。

 

Photo 002

 

今日で11周年じゃんstudioRoop!!!

 

いや~~まったく忘れていましたね笑
ayaneありがとう♪ 

 

昨年のこどもの日は10周年って事でイベントを開催し

たくさんのお客様にお越しいただいたのでした!!

超強風だったのに予想以上のお客様でテンテコマイになってしまいご挨拶もままならなかった思い出でございます。。

http://studioroop.blog.jp/archives/1057010360.html

 

11周年さらっと過ぎていきました。笑

み~んな忘れてたね笑

おいおい昨年とのギャップが凄い!!

 

昨年からまた1年毎日毎日笑って楽しく正しく過ごせたのも

お客様皆様のおかげです!!

また1年、いやいやこの先10年20年もこんなゆるゆるなstudioRoopをよろしくお願いいたします!!

 

さて、、

ayaneからお祝いで頂いたのはプリザーブドフラワーのスワッグ。

 

Photo 001

 

逆さに吊るして飾ってね的に書いてあったので

試したのですが

お洒落すぎて飾り方わからないよ~

 

ayane~~~!!

どこにどう飾ればよいのか僕達にはセンスがたりません!!!

助けに来て~~~!!!!!!

 

↑このページのトップヘ