studio Roop blog

新潟市フォトスタジオ「studio Roop」

2012年04月

こんばんわ♪



お久しぶりです☆
TAKUMAです☆



昨日新潟大神宮からのポルトカーヴドッチにて挙式披露宴の撮影をさせていただいた


浩輝さん、泰香さんの前撮りのお写真を載せさせて頂きます♪





HUKUHUKUのBRIDALBOOKのご依頼だったのですが
なんと昨年のHUKUHUKU写真展で撮影させていただいたお二人でした♪

写真展の日は超快晴♪


実はお二人は雨女雨男カップルなようで
写真展も、前撮りも、挙式当日も全部快晴にビックリだったようです 笑


神様は良い裏切りはしてくれるんですね 笑


か、僕が晴れ男なのか 笑




で、前撮りは
お二人の思い出の母校

撮影ご希望でして
言ってきましたよ秋葉区へ♪


なんとこの日はまだ桜前線が秋葉区に来ておらず

早くついてロケハンして期待の秋葉山はまだ蕾。。。。



とりあえずお二人と母校へ♪

僕の勝手な青春のイメージ
おんぶ。。。。

間違えですか?笑


母校も校門前で撮影したり通学路で撮影したり色々撮影させていただきました♪


あとは桜だけ。。。。


さてどうするか~
探しに行こう!!


宛もなく車で桜が咲いていそうなところをフラフラ。。


そしてついに発見!!


能代川沿いに2本だけ咲いていました♪




じゃん!!

桜前線が二人に追いつきましたね♪



最高に綺麗な桜♪



お二人は笑顔が素敵すぎて
写真撮りすぎちゃいました。。。


前撮りなのに。。。



前撮りでお二人とも仲良くなり


挙式披露宴もよりお二人との距離が縮まりました 笑



当日の写真はまだ後日アップします。。


いや。。



我慢出来ない。。。。




これだけ!!


可愛い~~~~~~♪


この写真を撮っている時のお二人の笑顔の理由は









こんな事になっていました 笑


さて僕はどれでしょうか?



浩輝さん、泰香さん。
いつまでもお幸せに♪

今度飲みに行きましょ~~~~♪


こんにちは☆

アヤネです☆☆


すごく 直接的ですが 笑、

西村さま 家族写真のアップ おまたせ致しました☆




ひまりちゃん と ことはちゃん お誕生日 おめでとうございます☆




とっても お誕生日が 近くて 笑顔が そっくりな 姉妹☆☆




最近 cozi お気に入りの カット☆

私も これ すごく好きです☆


かわいいー☆☆


お天気が良かったので ロケも いきました☆

もう 桜 ちっちゃってるけど、ピンクのじゅんたんみたいで

いいですね☆



西村さま すてきな お時間 ありがとうございました☆☆


データは お届けまで もう少々 お待ち下さい☆☆







こんにちは☆

スタジオループ アヤネです☆☆


今日は、家族写真☆


田浦さま☆☆

パパ ママ ご両家のおじいちゃん おばあちゃん そして ユイト君☆

みなさま 揃って 撮影にいらしてくださいました☆








撮りたいもの


衣装だったり


着替えたり 準備しながら 長い時間の撮影になりました☆


けど、ユイト君 ごきげんな時間 いっぱいありました☆





泣き顔も 残しておきたいですね☆



パパとママとの スリーショットも たくさん 撮影させていただきました☆








ユイト君の 名前に由来した 写真も 撮影しました☆






事前に どうして この名前をつけたのかを ご両親に お聞きしています☆☆


それから 小物だったり 買いだしたり 手作りしたり 準備しますよ☆




長い時間の撮影 お疲れ様でした☆


ありがとうございました☆☆





ayane








こんばんは☆

お腹ぺこぺこ アヤネです☆☆



以前 撮影させていただきました☆

家族写真☆

ユイト君。


名前に由来した 撮影です☆


さいこーに 可愛いです☆☆





こんにちは☆


アヤネです☆☆



今日は、結構前に タクマさんが撮影させてもらって

その後 フェイスブックにもアップさせてもらって好評だった成人式フォト☆☆



可愛ちゃん☆☆



可愛ちゃんが いっぱい 笑☆



このちゃこっと前あたりから ベージュ背景 キレイ

て ハマりだしてた タクマさん☆☆



風船で 成人式って すごい 豪華 笑!!


お願いしたポージングも 全部 してくれて 素敵な写真が


いっぱいです☆☆




小物使ったり スタッフ出動しての 大掛かりな撮影を 


スーパー撮影って 呼んでます 笑☆☆





スタジオループの成人式フォトは、

料金プランのページ


にて ご案内させていただいてます☆☆




可愛ちゃん  ありがとうございました☆☆


また スタジオに 遊びに来てくださいね☆☆





ayane







こんな時間にblog更新 


takumaです。



昨年、御家族写真を撮影させていただいた
石渡さんの
長男のソラ君がめでたく
小学校に入学ということで
記念に撮影をと御連絡いただいたのですが

なんとスタジオが別の撮影が入っていまして


どうしたものかと悩んでいたのですが


どうしたかと言いますと。。。


行ってきましたよ小学校に♪♪




これ書いていい事かわからないのですが 笑


自分の中で親戚という位置で 笑




学校前で♪


笑顔がMAXなんです♪


僕のムチャブリにも全部答えてくれるソラ君。


質問にも色々答えてくれました。

「好きなヒーローいる?」

「パパ!!」

なんていい子だ~~~!!


僕の事も
「スーパーカメラマンだ!!」

って覚えていてくれました♪


学校前で撮影したあと
グラウンドへ


この日は強風でまだまだ冬かと思うくらいの気温で天気も雪の予報。。。


なんとなんと


青空出ました~~~♪


祝ってくれたんですね♪

か、
ソラ君の元気で雲を吹き飛ばしたんだな~♪


次は弟君の写真ですね♪




いつでも飛んでいきますよ 笑





こんにちは☆


最近の強風 とか 朝5時から 近所のおばちゃんのおしゃべり とかで

ちょこっと 寝不足な アヤネです☆☆



スタジオループの成人式は いっぱい 撮ります 笑

半目とか 調整カットを はずしたデータを みなさまに お届けしてます☆☆

その データの中から お好きなお写真を 見開きアルバムにできちゃうっていう

成人式プランなのです☆☆


なので、カメラマンは 撮影させていただいた方が

どの カットを 選ぶのか 毎回 ワクワク☆☆

選んで頂いたお写真は

私が 肌補正や アルバムに仕上げた時の 微調整等を いたします☆

やっぱり 女の子的には は 大事!!です






先日 撮影させていただいた 藤井さま☆


タクマが 撮影したのですが、 「これかー!! いいねー!」

って 喜んでました☆













私も セレクトデータ中 ベストショットが きたー!

って 思いました 笑☆☆



藤井さま 撮影させていただき ありがとうございました☆


また お母様より お手紙も いただき、タクマも 喜んでおりました☆☆


次は ぜひ(結婚式かなー)   も お待ちしております☆





☆スタジオループ成人式撮影プラン☆撮影+見開きアルバム3面 ¥34,650☆





こんばんは☆

スタジオループのアヤネです☆☆

今日は、1日 濱口さんの撮影のアシスタントでした☆☆

モデルさん 寒い中 1日中ありがとうございました☆☆



先日、撮影させていただいた 宮島さま☆

卒業式☆


卒業式で袴じゃないチョイス 珍しいですね☆


カメラマン タクマも つっこんだらしいです☆☆


絶対 袴!! って 決まってることじゃないから 好きなの着ればそれでいいですよね♬



宮島さん、目がとっっっっっても キレイです☆


黒目が キラキラいろんな色してて ハーフみたいです☆



宮島さま ありがとうございました☆


見開きアルバムお届けまで もう少々 お待ちください☆






☆スタジオループの卒業式プラン☆




ayane






おはようございます。


あ!お久しぶりですTAKUMAです。



昨日の夜から風がめちゃめちゃつよいですね。。。

家が揺れて寝れなかったです。。。。



僕、今
4月15日発行別冊美少女図鑑の撮影をしております♪

今回は初なのですが
僕とTPWしょうじさん
で撮影担当させていただいております♪

ディレクションはテクスファーム小山太郎君

そういや

しょうじさんの撮影しているところをはじめて見たかも 笑


ここ一週間

新潟市内幅広くいろんな所をロケ地にみんなで楽しく撮影しております♪


なかなか天気に恵まれなくモデルさんも寒かったでしょうが
頑張ってくれてほんと助かりました♪




皆様
4月15日発行ですので
よろしくお願いいたします♪


↑このページのトップヘ