こんばんは!

 


 さきほど今年最後の撮影が終わりました。

2020年も大変お世話になりました。

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響により

いまだかつて経験したことのないことが

たくさんありました。

 

 

studio Roopの活動としては

カメラマンと遊んでみる という企画をしたり

卒業記念特別プランを撮影したり

結婚式が中止・延期になった方を対象としたプラン「New days」を撮影したり

新プロジェクト「おうち写真」がスタートしたり

 

 

どうにか踏ん張って

皆様と支え合って

こうして年末を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

 

 

Photo 001


Photo 002

 

 


今年もkurumiちゃんが

手作りのカレンダーを作ってくれていました。

相変わらず写真選びがナイスチョイスです。

特に5月は在宅ワークが続き

リモートミーティング後にスクショで撮影した印象深い一枚です。

あっという間の一年でした。

 

 

Photo 003




年末年始休業は

明日12月28日(月)から1月5日(火)までの間です。

2021年1月6日(水)から営業開始となります。

 

 

あらためまして

2020年も大変お世話になりました。

 

 

 

それでは皆様

どうかくれぐれもご自愛ください。


来年もどうぞよろしくお願いします。



studio Roop一同