こんばんは!

 

 

yamadaです!

 

 

 

いよいよ雪が降り始めましたね〜。


寒いですね〜。

 

新潟の冬 32回毎年忘れていますが


長い冬が始まりますね。

 

 

 

 

独身彼女なしの僕には


まったく関係がございませんが・・・・


クリスマスももう間近!!!


子供も街もカップルも浮かれてて裏山です。

 (ここで自分にムチを打つことにいたします)

 






クリスマスっぽい撮影会を開催いたしまーーす!!

 

 





2020年度の思い出撮り忘れてませんか?


年賀状や年末のご挨拶用の写真


そういえば必要だったりしませんか?

 

 

 

Photo 8

 

 

 

 

【日時】

2020年12月20日(日)

13:00~18:00頃(予定)

 

【会場】

万代シテイ ビルボードプレイス3F

 

 

 

今回の撮影会は密を避けるため

 

◻組数限定(1時間/10組程度)

 ◻完全事前予約制

 

ようは

 

早いもの勝ち!


当日飛び込み不可です。

 



予約が埋まり次第受付終了と

 

させていただきます。

 

このご時世何卒ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

予約受付開始は

 

明日の18:00更新

 

studio Roopブログ内にて一斉スタートです。

 

※)なお、当選者の選定には特定の条件がございますので

明日更新のブログ詳細をご確認の上、ご応募くださいますようお願い致します。

 

 

 

明日更新のブログ内に

 

撮影会専用の予約フォームを設置致しますので、

 

そちらよりご応募願います。

 

 

 

Photo 26

 

 

 

急な告知となりましたが、

 

実は僕も今ほどBOSSこーぢに聞きたてホヤホヤの

 

最速情報でございます。笑

 

 

 

 

 

もう一度おさらいです

 

studio Roop撮影会@BP

 

早いもの勝ち応募抽選を

 

明日18:00更新のブログにてスタートします。

 

 

 

 

皆様のご応募お待ちしております。

 

 

 

ではまた!