こんにちは!

 

yamadaです!!

 

 

 

紅葉もいよいよ終盤ですね。

 

最近はまたちょっぴり気温も暖かくなり

 

気持ちのいい日が続いていますね。

 

こんな日がずっと続くといいなーなんて思う日々です(無理)

 

 

 

さて、今回は七五三撮影イベントのお知らせです!

 

 

 

なんと

 

あの抜群のセンスを持ち合わせた大人気サロン

 

SNIPS CAOS」さんとのコラボとなります!!

 

 

 

着付け・ヘアメイクをしてから

 

フォトスタジオや神社への移動は色々と大変。

 

せめて撮影までの移動が無いといいな という

 

ママたちからの声を聞いて出来た企画です。

 

 

 

スケジュールの都合が合わず、撮影のタイミングを逃してしまったり

 

手間を考えて撮影は検討していなかった方など

 

この機会にいかがでしょうか?

 

 

 

【日程】

2020.11.21(土) 09:3017:00



【場所】

SNIPS CAOS

 


【カメラマン】

TAKUMA

 

 



詳細はこちら

 

IMG 8179

 

IMG 8178

 

 

 

先着10名様限定で

 

あっという間に残りは

 

14:30」「15:30」の2枠となりました!

 

 

 

お問い合わせは「SNIPS CAOS」さんまで。

 

SNIPS CAOS

0120-972-560

 

 

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

ではまた!