コロナウィルスの感染拡大の影響で

今年結婚式を予定されていた多くの方が延期、中止を余儀なくされました。

今までたくさんの素敵なご夫婦にお会いして

楽しかった事、大変だった事などご結婚式の準備をしているときのお話もたくさん伺ってきました。

長い時間準備を重ねて楽しみにしていたお二人の気持ちを考えるととても胸が締め付けられる思いです。

 

延期を選択されたお二人は、 少し時間があいてしまい結婚式までのモチベーションを保つのが大変だと思います。

 

中止を選択されたお二人は、 夢にまでみた結婚式、長い時間準備を重ねて選んできたドレスやブーケへの想いを、泣く泣く心の奥に押し込ないといけない苦渋の決断だったかと思います。

 

結婚式という晴れの舞台に関わらせてもらい、

いつも絶対的に感動させてもらい色んな事を勉強させてもらってきました。

だからこそ結婚式で悲しい思いをする皆様の事を放置なんて出来ません!!

ですので、Roopに出来ることとして特別なプランを考えました!!

 

こんな状況ですので、お二人のご負担を最小限に抑えるために、

オンラインでお打ち合わせをしてお二人の状況に合わせたピッタリなプランをご提案いたします!

 

 

まずは下記を添えて

「smile@roop.jp」までお問い合わせください。

 

 

①件名は「New days」と書いてください。

②氏名

③電話番号

④現時点でのご希望などなど

(ドレス着たい、ヘアメイクお願いしたい、海で撮影したい…etc.)

 

10月末日まで受付の30組様限定とさせていただきます。

 

些細な事でもとりあえずご連絡ください。

 

近く結ばれるお二人が素敵な毎日

「New days」

を過ごせるきっかけになりますように。

お問い合わせお待ちしております。


Photo 26   Photo 178