こんばんは。

 

yamadaです。

 

新潟も梅雨入りしましたね。

 

いよいよ夏がやってくると考えると

 

ワクワクしちゃいます。

 

 

 

さて

 

 

 

急な告知となりますが

 

6月17日 月曜日 19:00から

 

BOSS cozi こと 吉沢浩二が

 

「にいがた未来塾」様にて講師として講演するとのことです。


会場はジョイア・ミーアです。

 

なにを話すのやら

 

身内の我々はザワザワしております。

 


 

スタッフ暦の長いTAKUMAからすると

 

「アタックとトス専門、レシーブできないバレー選手」と彼を表現しております。

 

 

S 18309159

 

 

好きなように生きている!見た目は大人、頭脳は子ども!その名は吉沢こうじ!

 

90分もなにを話すんだ?

 

9分の間違いであって欲しい!

 

僕らはとてもじゃないけど不安です!

 

 

S 18309160

 

 

好きなように好きなだけ好きに生きてるcozi。

 

純粋なる下心でカメラマンになり、

 

独自の感性で我がままに、自由に、好きな写真を撮って好きに生きていても

 

なぜかしっかりと「三方よし」に辿り着く。

 

年中黒いし見た目チャラいのに

 

なぜにか老若男女に慕われる彼のキャラクターはずっと心地がよいです。

 

 

 

講演のテーマは

 

「好きと得意を仕事にするマネタイズ着想」

 

だそうです。

 

 

S 18309158


 

僕らはもう慣れてるけど

 

このローカルでこんな人もいるんだなー

 

なんて きっと感じられる

 

そんな講演にはなることでしょう。

 

 

 

ご興味ある方

 

まだお席に若干の余裕があるそうです。

 

Facebookにイベントページがありまして

 

参加ご希望の方はそちらからご応募していただくシステムになっております。

 

こちらからチェックしてみてください。

 

 

 

ぜひ

 

に!

 

 

 

S 18309161

 



ではまた!