こんばんは。

 

なんだかすっかり夏みたいな暑さが続きますね。

 

日中の部屋の温度が上がりすぎて

 

部屋で飼っている熱帯魚が心配でしょうがない

 

yamadaです!

 

 

 

 

先日、コンセプト撮影会「QP vol.2」

 

開催いたしました!

 

今回もたくさんのご応募

 

本当にありがとうございました。

 

まだデザインが載る前の状態ですが

 

今回、少しチラ見せしちゃいます!

 

 

 Photo 001

 

 Photo 002

 

 Photo 003

 

 Photo 004

 

ちっちゃなお子様から

 

小学生のお姉ちゃんまで

 

みんな楽しんでくれたみたいです。

 

ここにデザインが載ると

 

もっともっと可愛くなりそうですね。

 

なるべく早く皆様の元へお届けできるように頑張りますので

 

今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

そして明日はびよりSNAPです。

 

上越市の歴史的建造物「ライオン像のある館での開催となります。

 

楽しい撮影会になるよう、頑張ります!!

 

皆様、会場でお待ちしております。

 

 

 

 

先月メディアシップで行われた撮影会の写真は

 

にいがた、びよりさんに掲載されていますので

 

よかったらこちらからチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

ではまた!