こんにちは。

 

山田です。

 

 

 

今日はリアクションがとても可愛らしいお子様を

 

撮影させていただきました。

 

Photo 018

 

スマホから音楽が流れると

 

思わずこんな表情をしてくれます。

 

「これこれー!!私の大好きな曲ー!!」

 

と言わんばかりの最高のリアクションでした。

 

Photo 003

 

ママにぴったりくっついて

 

僕のことを恐る恐るちら見する姿もまた可愛かったです。

 

Photo 006

 

パパママも一緒に盛り上げてくださって

 

とても楽しい撮影でした!

 

ありがとうございました!

 

 

 

ではまた!