こんにちは。


takumiです。

 

先日、日頃お世話になっている


雑多居酒屋しののめ」さんの撮影をさせていただきました。

 

なかなか物撮りってする機会がないのですが、


こういった微調整をしながら黙々と撮影する感じ


大好きです!!

 
 

Photo 010

 

 


こちらは群馬県産の「ブリックスナイン」というフルーツトマト。


スイカに迫る勢いの、糖度9%以上という驚異の甘さです。
 

 


Photo 011


 

お次は加茂産の肉厚椎茸。


シンプルに焼いてバター醤油で!


普段椎茸を手にとって見ることがなかったので興味津々。


色々な角度から撮ってみました。

 




Photo 014
Photo 015



 「この傘いいなぁ」


とか


「ヒダの放射が綺麗だなぁ」


とか一人で盛り上がってました。

(きのこ食べれないのに)

 


 


Photo 004 

Photo 009



 

これらの新鮮野菜は新津の「八百権」さんが届けてくれてます。


悪天候の中でも笑顔で手を振ってくれたクニさん。

 

 

 


Photo 036

 

Photo 050




こういうこだわりの食材とか、


「素材」が「料理」になるまで、どのような手間暇がかかっているかとか


写真に残していけたらなーと思っている今日このごろです。


喜んで撮影させていただきますので、


飲食業界の方々、よろしくお願いします!!!




 

ではまた!





〜ご家族写真プランのご案内〜



2019.02.15から


ご家族写真のプランが変わります。


料金や内容に変動がありますので、


こちらをご確認ください。


よろしくお願いします。