こんにちは。

takumiです。

 

前回、僕自身のことについてブログにしましたが

今日もそんなゆるい感じのブログです。

 

去年末に引っ越しをしまして、

寒い、何もない、シーンとした空間に一人でいることに危機感を感じた僕は

パートナーを迎え入れることにしました。

 

熱帯魚です!

 

ろ過器のポチャポチャと水が循環する音の中

ゆったりと漂う熱帯魚ちゃん。

根暗な僕にぴったりじゃないか!!

控えめに言って最高!!!

 

Photo 009

見てくださいよこのフォルムを。

なんですかこのきらびやかな身体は。

 
Photo 004 
 

一生見ていられますね。

僕が近づくと魚ちゃんたちも寄ってきてくれるんですよー。

なんて可愛らしいんだ。

(ただ餌欲しいだけ説もあり)

 

Photo 007

 

初めて熱帯魚の飼育を始めたのですが、

知人から60cmというわりと蔵人サイズを譲っていただきまして

まだまだ水槽がスカスカなのです。 

 

これからも足しげく熱帯魚専門店やホームセンターに通って
パートナー探しをしたいと思います。 

 
 

ものすごくマニアックなブログで申し訳ないです。
もっときれいに、かっこよく撮れるようになりたいな。 

ごく一部の誰かにさされ!

という願いをかけて

今日のところはこのへんで。

 
 

ではまた!