こんばんは。

takumiです。

 

先日まで、僕から見た先輩カメラマンについて記事にしてきましたが

今日は僕自身のことについて書きたいと思います!
 
 

 

IMG 0590 2

 

新潟市西区で生まれ育ち、小学1年生から高校1年生までの11年間をサッカーに捧げました。

サッカーをする傍ら、ファッションが大好きで、よく友達と古町へ買い物へ行きました。

まるで勉強のできなかった僕は、高校卒業後に新潟のファッション専門学校へ進学しました。

そこそこに勉強したり、一生懸命遊んだり、大変楽しい2年間を過ごしました。

 

 

IMG 2758

 

専門学校卒業後、スタイリストを目指し上京。

芸能人やアーティストのスタイリストを経験した後、2014年に帰郷しました。

 
 

それからstudio Roopにて写真の勉強をし、

おかげさまでご家族写真をはじめ、たくさんの撮影をさせていただいています。

 

Photo 056

Photo 064

 

僕は写真を撮る時に意識していることがあります。

それは「目」です。

お子様を見守るパパやママの優しい目線は意識していないとなかなか撮れないものだと思いますし、
パパやママへ向けたキラキラしたお子様の目線もそうだと思っています。

 

Photo 038

 Photo 054

写真にはその「目」だけで家族の雰囲気や空気感が伝わる力があると思います。
まだまだたくさん勉強することはありますが、 

これからもそういった部分を一つ一つ大切に写真を撮っていきたいです。

 今年もたくさん写真撮りたいなと思ってますので、
皆様よろしくお願いします。

 

 

自分の話の時ばっかりこんな真面目な感じになってしまいました…。笑
簡単ではありますが、僕ってこんな人ですというブログでした。
まだまだ書ききれていないことだらけですが、
それはまたいつかの機会にしておきます。
 

 

 

ではまた!!