こんばんは。

takumiです。

 

ついに雪降りましたね!

なんだかテンションが上がる反面、困っちゃうこともたくさん。

皆さん事故など、くれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

家族写真撮影後、オフィスへ行くと

なにやらHamaがズームレンズでkurumiちゃんを撮影中。

何を撮っていたのかはこちらから確認してみてください。

すごいですよ!

 

 
Photo 001
 

その姿がどう見てもユキヒョウを狙うスナイパーだったので

雪の中でそれっぽい写真撮ってみました。

僕にはもう顔もフォームもハンターにしか見えません。笑

 

こうやって時間を見つけては楽しく写真撮ってます。

今日はこれからこの写真に雑コラをして遊びたいと思います!!

 

 

ではまた!



リニューアルされたウェブサイトはこちらから!