こんばんは。

 

2ヶ月ほど前から、体幹強化の為にプランクを始めました。

心なしかお腹周りがスッキリしてきたような気がして

夜な夜な鏡の前でニヤニヤしています。

takumiです。

 

 

今日もカメラマン紹介やっていきますね。

 

 

 Hama face

 

今回はHama!!!

 

 


スクリーンショット 2019 01 26 19 15 25

年間本当にたくさんの家族写真を担当させていただいており、

家族写真のアドバイスはHamaにしてもらうことがほとんどです。

そのせいか無意識にHamaの写真の撮り方に似てきたようです。


 昨年、ライフワークである「こどもごはん」の写真展が実現し、

タイミングを見つけては楽しそうに撮影へ行ってます。

インスタグラムのこどもごはんアカウントはこちらです。
 

 

食べることが大好きで、一緒にラーメンを食べに行ったりすると

評論家のように解説してくれます。

「ん?前よりちょっとしょっぱいか…?」

「このチャーシューが良いんだよね!」

というように。

静かに食べて欲しいです。

 

 

実は地元の先輩だったりします。

お互いサッカー好きということもあり、

W杯シーズンは毎日サッカートークで盛り上がっていました。

たまーーに一緒にフットサルをしたりします。

お互い腰が悪いので、怪我しないようにぎこちないプレーになります。

 

 
 Photo 001

 

週2で腰痛を発動するので、今現在も

「いててて」

と小声でボヤいてます。

早く治してください…。

 

 

なんだか最後の方悪口みたいになってましたが、

今日はこのへんで。笑

 

リニューアルしたstudio Roopのウェブサイトは

こちらから見れますので、皆さんチェックしてくださいね。

 

ではまた!