こんばんは。

takumiです。

 

 

きてます。

きてますよ。

僕の中で空前のカレーブームが!!!

 

一人暮らししていると楽チンで本当に最高です。

無印のカレーが絶品と聞き、今度の休みに買いだめしようと企んでおります。

 

 
 

さてさて

今日もカメラマン紹介やっていきますね。

 
 
Takuma face

今日はTAKUMA


通称「たっくん」です。 

僕のブログではTAKUMAの話題が一番多いかもしれないですね。

プロフィール写真がシュールすぎるのは置いておきますね

 

家族写真では、撮影後だいたいのお子様と友だちになってます。

なんなら小さなお子様からも「たっくん」って呼ばれてたりします。

それがまた可愛くて可愛くて!!


 
スクリーンショット 2019 01 25 20 17 05

ライフワークである美容師さんとの作品撮影ですが

2019年に入ってからも徐々に撮影始まってます。

今年も県外での撮影が多くなる予感がしております。

 

作品が多すぎるのでInstagram覗いてみてください。


 

ファッションやカルチャーなどが好きで、

つねにスニーカー情報を見てます。

狙っているスニーカーはレアすぎてたいてい抽選になるので
スマホに願かけてポチポチしてます。
 その姿はもはやハイエナです。

 
と、調子に乗って
あんまりこんなこと書くと

噛みつかれそうなのでこのへんにしておきます…。

 

 

リニューアルしたstudio Roopのウェブサイトは

こちらから見れますので、皆さんチェックしてくださいね。

 

ではまた!