こんばんは。

takumiです。


以前レポートしたTAKUMAによる
美容師さん向けのフォトセミナーの第3回目が開催されました!


今回はパリッシュ亀田店さんをお借りして、
実際に美容師の皆さんが店舗で行う際の撮影方法のセミナーでした。


Photo 001
Photo 002
上越からお越しのチームも、朝早くから仕込みます。


Photo 005
まずはこれまでのセミナーで紹介した撮影方法をふまえて
皆さんに自由にモデル撮影をしていただきました。

皆さん理想の写真が撮れるまで、試行錯誤中。
中には自作のレフ板まで用意していたチームも。


Photo 003
Photo 004
Photo 006
それからTAKUMAがレクチャーします。
皆さんがつまずいているポイントを
実際に自分が撮影しながら解説します。
Tシャツの主張がすごい。


Photo 007
最後に、次回のセミナー内容である
ライティングのバリエーションの説明があり、
第3回目のフォトセミナーは終了となりました。
遠目で見てもTシャツの主張がすごい。


第1回目は頭の上に「?」マークがついていた皆さん
確実に写真が上達してきていました。
わからないことはすぐにTAKUMAの元へ駆けつけて
質問しに来る様子が印象的でした。
 

あっという間に次回で最終回
どんな作品が仕上がるのか
今から楽しみです!


ではまた!