こんにちは。

 

studio Roopのtakumiです。

 

 

各所で台風の影響が出ておりますね。

新潟は今晩にかけてまだ強い雨が降るそうですね・・・

くれぐれもお気をつけください。

 

 

そんな台風直撃の中、僕らstudioRoopは撮影会を開催致しまーす!!

 

日時はーーーーー

明日明後日ーーーー!!!!

(急過ぎ・・・・)

8/9(水) , 8/10(木)の2日間

万代ビルボードプレイスさんにて行います!

 

明日8月9日は「ハグの日」ということで

今回の撮影テーマは 「HUG」です(^O^)

BPさんでの撮影は今まで背景のデコレーションにこってみたり、小物を多く使ってみたり

とさまざまでしたが 

今回の撮影会はシンプルに白背景でHUG! となります(^O^)

 

また

今までは撮影組数を限定させていただいていましたが、

なんと今回は無制限です!

なんと(BOSS coziからさっき聞いて驚愕しておりますが)

目指せ100組!!!
終了時刻は16時までとなっていますので、
予めご了承ください。 

 

撮らせていただいた写真は

データを後日メールにてお渡しになります。

また 撮らせていただいた写真にちょっとしたデザインをしたものを

しばしの間同会場にて展示予定です。

 

今回はcoziと僕のカメラマン2人体制となります。

きっと多くの方を撮らせて頂けるのかな

なんて思っております。

 

 

この夏のおもいでのひとつに、

「HUG PHOTO」いかがですか(^o^)?

 

 

 

詳細をおさらいします!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【日時】

8月9日(水)、10日(木)の2日間

 

【場所】

万代ビルボードプレイス2F

(マリン フランセーズ前特設会場)

【終了時刻】
 16:00

 

【参加条件】

8月9日(水)、10日(木)BP館内でお買上げ頂いたレシート

3,000円以上をお持ちの方。

※先着順での受付となります。予めご了承ください。

 

【お写真について】

撮影させていただいた写真はデータをダウンロードできる形でお送り致します。

ダウンロードリンクを応募の際に頂いたメールアドレス宛てに送らせていただきますので、

@roop.jpからのメールをドメイン指定して受信できる状態にしておいて下さい。

お届けまでは約2週間ほどです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

台風直撃のド平日ですが、

皆様のお越しをお待ちしております!!


 

Bp event picture 5987f0e6c53261502081254 01