こんにちは。

takumiです。

 

ここ数日、土砂降りが続きますね。

大雨、洪水、雷警報も出ますので、

皆様くれぐれも災害などお気をつけください。

 
 

先日こちらのブログで告知させていただきました

「手づくり子どもみこし」への参加募集ですが、

多数のご応募をいただきました。

ありがとうございます!

 

おかげさまで定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。
締め切り期限前の終了となってしまったこと、ご容赦ください。

 

 

ご応募いただいた皆様には、

順次僕の方から

当日の集合時間や、服装などのご案内、ご相談をさせていただきます◎
よろしくお願いいたします。 

 

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!