こんにちは。

takumiです。


先日、福島県会津若松市に
TAKUMAがフォトセミナーの講師として行ってきました。
僕もアシスタントとして同行してきたので、レポートです!


HURRAH AND THINGSのケンユウさんとの撮影を
福島の美容師さんの前でライブ形式で行うという

緊張感のあるセミナーでした。

Photo 011
というのも、

TAKUMA(こんな日にヒョウ柄)とケンユウさん(いつもひげロン毛)は何年も前から
美容作品を一緒に撮影してきた仲で、
数々のフォトコンテストで受賞経験があるコンビなのです!


いざ、仕込みスタート。
メイク担当はナカサキさんです。

Photo 006

Photo 005



この日は、一人のモデルさんで全く違う2つのイメージの作品を
創り上げるまでを見ていただくという内容です。
 


 
そして撮影スタート。


Photo 019
ヘアチェンジの間、
普段見れない仕込みのシーンに
皆さん釘付けです。

Photo 015

全ての撮影終了後、作品の仕上がりを確認します。


Photo 025
撮影中、たくさん意見交換をしながら
少しずつイメージを近づけていって
見事完成しました!
ナイスタッグ!!

残念ながら、まだ完成作品はお見せできませんが
ケンユウさんのブログにちょっとだけアップされていたので
気になる方はこちらからチェックしてみてください!


また、二人の過去の作品はこちらから。

TAKUMA Instagram

ケンユウさんInstagram



日々勉強ですね…。

僕も頑張ります!











ではまた!