こんばんは。

 

Hamaです。

 

いつもRoopに撮影に来てもらっているお客さま達に

面白いお土産がお渡しできないかなぁと、考えていました。

 

 

 

この前会議をしていたときに、マサくんが

「だったらガチャとかね〜」

って

ポロッと言ったのが素晴らしいアイディアだ!となりまして。

ガチャはじめます。

 

 

201702260002

 

こんな感じで。

 

201702260003

 

 

楽しい思い出になってくれるといいなぁと思いまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201702260008

 

ガチャはじめます。

 

 

 

 

 

普通の景品に加えて、

自分たちも、お客様達も楽しいお土産を作れないかなぁと考えまして、

Roopバッチも作りましたよ。

 

スクリーンショット 2017 02 26 20 17 52

こんなバッチです。

 

 

 

 

 

そして、Takuma画伯による、

ナイスなイラストバッチも作りました。

 

201702260001 2

 

 

201702260002 2

 

 

201702260004

 

Takumaくんは意外とイラスト上手。

 

 

 

 

取り込みまして、バッチにします。

 

201702260005

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

201702260006

 

 

 

何個かに一個は、普通の景品じゃなくて

バッチが出てきます。

そして、かなりレアな「当たり」も入っています。

当たった人はお楽しみに。

 

 

 

201702260007

 

 

 

今後、お子様の人数分だけおみやげにガチャを回してもらおうと思います。

もしよかったら、楽しんでみてくださいね。