こんばんは。

立春が過ぎ、また寒さが舞い戻ってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪にばかり気をつけていたら、
ぎっくり腰を再発したtakumiです。


先日ブログでも告知させていただきましたが
2月11日(土・祝)、12日(日)の2日間
ブライダルクリエイターチーム”ARCH"総合プロデュースによる
ウェディングの祭典
WEDDING WONDER TOWN -ウェディングワンダータウン- 
studio Roopも参加させていただいております!

会場は
SHS鳥屋野 ROTTING HOUSE、SHS3館内です。

このステキなボードを目印にしてみてください☆

Photo 011

  

午前中、とても気持ちのいい陽が出ていました◎

Photo 016

studio Roopのブースは、カーブドッチさんの棟に入って
左手すぐのところへスペースをいただきました。
Photo 004

ビッグボスこーぢの奥さんである  まきさんが手描きで ペイントしてくれたボードに
こーぢが撮らせていただいた写真の一部を飾りましたよ。
Photo 002

ブースに足を運んでくださった方には、
パンフレットも配布させていただいています。

Photo 019

 

12日(日)は18:00までとなっております。
ウェディング会場のようなこの空間へ
是非足を運んでみてくださいね。
 
会場でお待ちしております!


ではまた!