こんばんは。takumiです。 

今日は撮影イベント
studio Roop @ SHS ROTTING HOUSE】第二弾
カメラマン Hamaのサポートへ行ってまいりましたので、レポートblogです◎



SHS ROTTING HOUSEに到着
今日の撮影会のイメージトレーニング中なのか
物思いにふけるHama…。

Photo 004
そして撮影会スタート!


Photo 007
ママにSOS !

 

Photo 008
上の階は何があるんだろう?
興味津々です。

 

Photo 011
ずっと眠そうにしていたけど、ニコッと笑ってくれた瞬間。
ママもつられてニッコリ。


 

Photo 012
状況がわからず、ポカーンとしたこの表情がたまりません◎



緊張しながらも、カメラを向けられるとちゃんとポーズを決める子

初めて来る場所に、テンションMAXで走り回る子

下の子が泣くと、ママさながらにあやす子

いろんな子がいて、それぞれ違った表情を見せてくれました。


明日はどんな子に会えるのか 今から楽しみにしています◎
本日はお越しいただき、ありがとうございました!



ではまた!