最近、告知やら何やらでブログに登場する機会が増えました。
studio RoopのマネージャーのMasaです。

これを機に今後もたまーにブログを書いて少しでも僕自身のことを
知ってもらえればなーなんて今日時点では思ってます(あくまで今日の時点です笑)。

 

さて、先日発表しました studio Roop @ SHS ROTTING HOUSE vol.2 ですが、
たくさんのご応募を頂き誠にありがとうございました!!


たった、20しかない枠に本当に本当に多くのご応募を頂きました。
当初、当選の方のみへ連絡を差し上げるということでしたが、やはり落選した方にもきちんと
ご返信させて頂こうと思い直し、当選者・落選者の方ともに先ほどメールをお送りさせて頂きました。


(当選・落選のどちらの連絡も届いてない方は、迷惑メールフォルダに入っているか、
こちらからのメールがブロックされていると思いますのでご確認下さい) 



実はスタジオ撮影ですが、もう年内は土日祝日・平日ともに空きがございません・・・(今日現在)。
今年も皆様に必要とされるフォトスタジオでいれたのかなと少しばかり誇らしく思うとともに、
大切なお写真をお任せ頂いてる喜びとプレッシャーが入り混じった気持ちでございます。 


今年も本当にありがとうございました!!
(何か年末っぽい挨拶ですね笑)


年を明けてからの1月からはまだ空きがございますので
お問い合わせお待ちしております♪