こんばんは

 

 

Hamaです。

今日もいっぱいご家族写真を撮らせていただきました。

 

 

本日のご家族写真よりって

 

ふだん、自分のブログでもアップしていますが、

 

今日は先日の撮影より。

 

 

 

まだ古町のスタジオだった頃ですが

 

 

ご家族写真で、初めてのごはんの写真を撮って下さいって来てくれました。

その時の様子が、とっても可愛かったので

納品のフォトパネルには、連続写真を使わせてもらいました。

 

 

パネルはこれで行きたいって思うのでご相談下さい

 

 

 

 

 

 

その後、毎年撮影に来てくれて、だいぶお姉さんになっています。

 

今年は弟くんも一緒に来てくれました。

 

 

 

Photo0005

 

 

そして、また

 

初めてのごはんシーンを撮影させてもらいました。

 

 

 

Photo0013

 

 

弟くんはまた違った反応でしたが

やっぱり、すごく素敵でした。

 

 

これから、ゆっくり離乳食を始めるのだと思いますが

楽しく食べてくれるといいなぁと思います。

 

写真屋さんは、色んなハレの日に立ち会えることが多いですが

こういったシーン、瞬間を大切にしていきたいです。

 

 

今年も残りすくなくなってきましたが、まだまだ撮影いっぱいあるので

瞬間瞬間を楽しんで、撮影していきたいと思います。