こんばんは。


takumiです。


先日、午後から急にスケジュールが空いたので
角田にあるcoziのお家に突撃してきましたよ◎
(MASAは別件の為来れなかったのが残念)

 

IMG 0056
みんなでせっせと準備にかかります。
 

IMG 0051
ここでもHAMAが主夫力の高さを発揮します。



IMG 0065
自ら志願してだし巻き卵を作るTAKUMA
普通に上手で何も言えねえ。 


準備が整ったところで、宴のスタートです。


楽しくて楽しくて

先日のイベントでいただいた(すごくお高そうな)シャンパンを

ガブガブ飲んで、めっちゃ酔っ払いました。笑

 

IMG 0153
IMG 0090
IMG 0094
僕とTAKUMAのハンドルキーパーをしてくれたHAMA(土下座)
なんだか真面目そうなお話。

 

IMG 0217

 

「今だから言えるけど...」
とか
普段できない話を色々語り合いました。

 

途中で変顔大会が行われたり(お見せできない)
coziにシャンパンのコルク直撃されたりと(写真ブレブレ)しているうちに
夕陽が綺麗だったので、みんなで海に行きました。


 

もれなく全員で
「スーパーハッピークレイジーモード」に突入していました。


 

IMG 0286

IMG 0281
全力でブランコこいで

 

IMG 0296

さらに酒がまわったTAKUMA、撃沈




IMG 0302
coziと奥様のまきさんもいい感じ。


IMG 0304

IMG 0346

綺麗な夕陽でした。
coziは海が似合いますねえ。


みんなで子どもみたいに大はしゃぎ。

IMG 0358
 

Q これ、何しているかわかりますか?


IMG 0378

IMG 0380
A 僕に向かって流木を投げつけている
でした
 

見事に右肩に直撃いただきました。
愛情表現ですよね?
これ、いわゆる「可愛がり」ですよね??
先輩方、ありがとうございます!




あのタイミングで海に行ったのは大正解でした。
いい時間でした。
すっかり陽が落ちてきたところでcoziの自宅へ戻って
小一時間まったりして帰宅しました。 



「今日本当に最高だね!」
って最近よく口にしている気がします。 



IMG 0397

明日も最高な1日になりますように。



ではまた!