studioRoop

今年も絶賛写真修行に明け暮れる所存の

takumiです。

 

みなみなさま

新年

明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

お正月 いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

僕は新年をことほぎまくり

 

寝正月キメてましたー。

 

なんであんなに寝ますかね 正月って。 

 

 

 

studioRoop16日から

ばっちり気合入れて営業開始しております!

 

早々にカメラマンも撮影に勤しんでおります(もちcozi以外)

 

 

 

お客様から頂いた年賀状で

僕らが撮らさせていただいている写真の年賀状が今年も多くありました。

 

そのご家庭の幸せ、お子様の成長を撮らさせていただいていて

またその写真をその方たちが大切な人に送る幸せな報告にもなっているんだな と

我々は大事なお役目を任されているんだな と

新年早々に

気を引き締めている次第です。

 

 

 

今年も一年 

きっと多くのお家族の写真を撮らせていただくことになりますが

皆様のご期待以上の写真が撮れるように、

感覚を鈍らせぬよう、センスを高めていくよう、いつも心がけ

自分にも人にも優しく楽しく正しく

幸せな日々に精進してく所存です。

 

 

 

そんな僕らの2016年の決意表明、目標をカメラマン3人が代表し

年賀状に記していました。

 

2016 年賀状決定

 

 

新年のご挨拶で不機嫌な顔とは

どこの誰かと思うたらただの

巨神兵 と 主に髭 と 落語家でした。

 

 

まったくふざけたおじさん達です

 

 

この写真 本人たちはたいそう気に入っていてるようで

去年寿退社したアヤネちゃんの結婚式で山形にお祝いに行った時

たまには3人で撮りたい と

kurumiちゃんにカメラを任してみたところ

すごく下手でテキトーに撮るもんだから

すごくいっきに不機嫌になった時の一枚 だそうです。

写真って機嫌も写すのがよくわかる いい写真 だそうです。

 

 

僕はこの3人の師の今年の目標を知り

新年早々意気消沈しそうです。

 

グレそうです。

 

 

2016年

みなさまにとって

とてもステキな1年でありますより願っております。

 

また

本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

studioRoop 一同