こんばんは。

 

 

 

studio ROOP

 

カメラ修行中のtakumiです。

 

 

 

本日はいよいよクリスマスですね。

 

皆様どう過ごされるのでしょうか?

 

僕は先日


彼女にふられました☆

(聞いてない)

 

クリスマス万歳☆

 

 

 

さて、

 

 

 

 

25日ということでスタジオに

 

こちらが届きました。

Photo003

お世話になっております

 

CUT IN 01号

 

 

 

こちらの表紙は

 

我らがBOSS

 

cozi氏が担当させて頂いております。

 

 

 

中ページでは

 

僕がWEBの方で担当させて頂いております

 

SNAPページも掲載されております。

 

是非チェックしてみてください。

 

 

 

なかなか新潟らしくない

 

冬になっておりますが、

 

お身体に気を付けて

 

タイヤ交換もしっかりして!

 

雪に備えてくださいね。

 

 

 

それでは皆様

 

素敵なお時間を

 

お過ごしください◎

 

 

 

メリークリスマス!