こんにちは☆


昨日は、雪道ですべって ハンドルとられちゃって・・・

道路脇の 道に 突っ込んで埋まっちゃって 大変でした 泣。。


でも、優しい おじちゃんが 助けてくれました☆

嬉しかったです☆

おじちゃん ほんとうに ありがとうございましたーっっ☆☆






なんと、


明日、


イタリア軒さんにて ブライダルフェア☆ が あります☆☆


スタジオループは フォト体験で お写真を 撮らせていただきます☆☆



結婚式

すごくハッピーな一日なのに

写真が ステキじゃなかったら 悲しいですよね・・・



撮らせて頂いたお写真は、後日 イタリア軒さんの方から プリントして お渡ししております☆









こんな写真が 残せたら すごくいいですね☆☆


みなさんも いかがですか☆☆