こんばんわ。


最近ちゃんとした(笑)シャンプーを購入
ものすごく髪の伸びが速くなったのです。


気のせいでしょうか?

こりゃあ頻繁に髪を切りに行かねばならんな~

明日ロンゲになってないかな~


takumaです。



今日は五十嵐邸ガーデンさんにて


前撮り撮影行ってきました♪




朝から大雪でとても不安で
一時間くらい早めに出発でした



会場についてビックリ!

五十嵐邸さん雪にうまっていましたよ 笑


表現が悪い??

真っ白な世界でした。
お二人にとってはこの大雪も良い思い出




撮影の合間で


スタッフの皆さんが

かいてもまた降っての繰り返しな除雪作業を頑張っていました♪

お疲れ様です。


明日は今日撮影させて頂いたお客様の挙式本番。






青空出るだけで気分違います。
雪もいいけどやっぱ。。晴れないかな~。。。