こんにちは☆

また 雪 降っちゃいましたね。。

もう ほんと 雪に疲れちゃいました。。

早く  来ないかな。。

アヤネです☆


studio Roop は 鍋茶屋さんの結婚式でも 撮影をさせていただいてます☆

鍋茶屋さんから ご依頼を いただきまして、

その後 お打ち合わせをさせて頂きます☆


その時に 活躍するのが このシートです☆☆


先日 マサさんにお願いして 作り直しました☆


打ち合わせでは、

どんな写真をご希望されているか

どんな雰囲気のアルバムがご希望なのか

どのカットの写真をアルバムに入れるか

などなど 式前の打ち合わせで サラっと させて頂きます☆☆



最後に 残るのは やっぱり 思い出と 写真ですよね☆

studio Roopは けっこうなんでも できちゃうので

打ち合わせの機会に スタッフにご相談くださいね☆