一昨日の雨でようやくたまってた雪が溶けましたが、予報を見るかぎり明日からまた冷え込んで雪になりそう。

新潟生活もそろそろ3年目に突入しますが、広島生まれの僕はまだ雪にはそこまで慣れてません・・・。




だけど、雪国ならではの、「雪にハマった車をみんなで押して救出する」って行動はとてもとても素敵に思えます。




masaです。





さて、フクフクも新潟のカップルにむけて「自分らしい、オリジナルな結婚式」を実現をサポートし続け、現在配布中のでvol.15となりました。



vol.15ってことを考えて、先日、フクフクのバックナンバーをめくってました。




そこで思いついたのが、創刊からのバックナンバーをフクフク読者のみなさんと共有するということです。今後、週1回、フクフクのパックナンバーの紹介をしていこうと決めました。



フクフクのクオリティはどんどんアップしてますが、「自分らしい、オリジナルな結婚式」を応援する気持ちは創刊当時からブレずに継承されてきたことを感じました。




それでは、来週から始まる【フクフクバックナンバーレビュー】、どうぞお楽しみにっ!!