こんにちは☆

ループ アヤネです☆☆

タクマさんが 以前 撮影の時に 知り合った多賀さま

ご家族で 写真を撮りに来て下さいました☆




けいしんくんは ビデオカメラが 気になっちゃうそう。。

ビデオカメラを 持って来て頂きました☆

(手前の方にちらっと写ってる黒いのが ビデオカメラ☆)



その他にも お気に入りの おもちゃ

この時期に 一緒に 遊んでた おもちゃも 写真に 残ってると

5年後10年後 見た時に 思い出で いいですよね☆





けいしんくんは 笑顔が 絶好調♪


よだれ
 って かわいいですよね☆








ありがとうございます☆☆

また スタジオに 遊びにいらしてくださいね♪