こんにちは☆

もうすぐ ひとり暮らしな アヤネです☆



今日は いいお天気なのに、予報によれば 明日から ちょこっと お天気が崩れそうです。。

明日 挙式の方は お天気がもつと いいですね☆




さて、結構 前なのですが  大滝さまが ご結婚1周年記念 で

そうすけくんが 半年記念 で 撮影に きてくださいました☆☆


大滝さまは 以前 イタリア軒さんにて

挙式・披露宴の撮影 と アルバム制作 とを 担当させて頂きました☆

アルバムは 私が制作させていただいたので みなさんに 是非 お会いしたかったです☆




そうすけ君

激 かわです☆☆

撮影中も たくさんの表情を みせてくれました♪


足 ちっちゃーい










大滝さま ありがとうございました☆


1歳になった そうすけくんに 会えるのを カメラマンも 楽しみにしております☆☆



ayane