おはようございます。


あ!お久しぶりですTAKUMAです。



昨日の夜から風がめちゃめちゃつよいですね。。。

家が揺れて寝れなかったです。。。。



僕、今
4月15日発行別冊美少女図鑑の撮影をしております♪

今回は初なのですが
僕とTPWしょうじさん
で撮影担当させていただいております♪

ディレクションはテクスファーム小山太郎君

そういや

しょうじさんの撮影しているところをはじめて見たかも 笑


ここ一週間

新潟市内幅広くいろんな所をロケ地にみんなで楽しく撮影しております♪


なかなか天気に恵まれなくモデルさんも寒かったでしょうが
頑張ってくれてほんと助かりました♪




皆様
4月15日発行ですので
よろしくお願いいたします♪