こんな時間にblog更新 


takumaです。



昨年、御家族写真を撮影させていただいた
石渡さんの
長男のソラ君がめでたく
小学校に入学ということで
記念に撮影をと御連絡いただいたのですが

なんとスタジオが別の撮影が入っていまして


どうしたものかと悩んでいたのですが


どうしたかと言いますと。。。


行ってきましたよ小学校に♪♪




これ書いていい事かわからないのですが 笑


自分の中で親戚という位置で 笑




学校前で♪


笑顔がMAXなんです♪


僕のムチャブリにも全部答えてくれるソラ君。


質問にも色々答えてくれました。

「好きなヒーローいる?」

「パパ!!」

なんていい子だ~~~!!


僕の事も
「スーパーカメラマンだ!!」

って覚えていてくれました♪


学校前で撮影したあと
グラウンドへ


この日は強風でまだまだ冬かと思うくらいの気温で天気も雪の予報。。。


なんとなんと


青空出ました~~~♪


祝ってくれたんですね♪

か、
ソラ君の元気で雲を吹き飛ばしたんだな~♪


次は弟君の写真ですね♪




いつでも飛んでいきますよ 笑