こんにちは☆


アヤネです☆☆



今日は、結構前に タクマさんが撮影させてもらって

その後 フェイスブックにもアップさせてもらって好評だった成人式フォト☆☆



可愛ちゃん☆☆



可愛ちゃんが いっぱい 笑☆



このちゃこっと前あたりから ベージュ背景 キレイ

て ハマりだしてた タクマさん☆☆



風船で 成人式って すごい 豪華 笑!!


お願いしたポージングも 全部 してくれて 素敵な写真が


いっぱいです☆☆




小物使ったり スタッフ出動しての 大掛かりな撮影を 


スーパー撮影って 呼んでます 笑☆☆





スタジオループの成人式フォトは、

料金プランのページ


にて ご案内させていただいてます☆☆




可愛ちゃん  ありがとうございました☆☆


また スタジオに 遊びに来てくださいね☆☆





ayane