こんにちは☆

スタジオループ アヤネです☆☆


今日は、家族写真☆


田浦さま☆☆

パパ ママ ご両家のおじいちゃん おばあちゃん そして ユイト君☆

みなさま 揃って 撮影にいらしてくださいました☆








撮りたいもの


衣装だったり


着替えたり 準備しながら 長い時間の撮影になりました☆


けど、ユイト君 ごきげんな時間 いっぱいありました☆





泣き顔も 残しておきたいですね☆



パパとママとの スリーショットも たくさん 撮影させていただきました☆








ユイト君の 名前に由来した 写真も 撮影しました☆






事前に どうして この名前をつけたのかを ご両親に お聞きしています☆☆


それから 小物だったり 買いだしたり 手作りしたり 準備しますよ☆




長い時間の撮影 お疲れ様でした☆


ありがとうございました☆☆





ayane