こんにちは☆

昨日 続いて 前撮りでウェルカムボードを 作らせていただきました☆

って おはなしです☆☆


毎年、年賀状をつくらせていただいている たくさんまりあさん☆

スタジオで私服で 普段な雰囲気で。。



ありがとうの 習字文字は まりあさんに 書いていただいたもの☆

ねこの ふうさんは 当日の挙式・披露宴には 参加できないので ウェルカムボードで。。




ゆうきさんゆかさん


ロケ大好きな カメラマン takumaと ロケに☆



このお写真は 結婚式のアルバムの表紙にも 使わせていただきました☆☆


おふたりのイニシャルが YとYのお揃いでかわいいので、


文字は YとYが 並んで作ってありますよ☆


・・・ちっちゃすぎて全然見えないですが、かわいいんです☆





じゅんいちさんさおりさん☆



WELCOME TO OUR WEDDING PARTY 


の 文字を 二人に持っていただいて 撮影しました☆


本当は、3段じゃなくて ヨコ1列にで ながーいサイズで つくりました☆


実は、

挙式・披露宴の前日の撮影 笑☆☆

当日に 間に合わないかと 焦りました。。

文字は 豆屋さんのリエちゃんと 一緒に 作りました☆☆




スタジオループは 手作り小物が いっぱいですね☆☆



やっぱり 前撮りは いいですね☆

自由に 撮影できて いろいろ作れて。。

もし、私が 結婚する時がきたら 前撮りは 絶対したいですね☆☆



作らせていただいたみなさま、ありがとうございました☆☆





ayane