こんばんは☆

アヤネです☆



今週末 25日 土曜日 26日 日曜日

Teny 住まいるプラザで撮影会 が あります!!



両日ともに、10時から17時まで 撮影をさせていただきます☆

(先着25組にたしましたら 受付を締め切りさせて頂きます。。)


イベント会場は こんなかんじです☆

真ん中にある イベントテント あたりに

スタジオループの 撮影会 受付ブースが設置されます。。

受付で 「撮影 お願いしまーす!」 で お名前をおうかがいして 受付 終了です☆


撮影待ち時間には、木工教室のイベントやリラックスグッツ抽選会も など

イベント盛りだくさんです☆



撮影時間は 5分から10分程度ですので、お時間に余裕が無い方でも

比較的 お申込みしやすいと思います☆


撮影が終わりましたら、イベントテント等で 少々 お待ちください☆

その場で 1枚プリントして お渡し致します☆



会場へのアクセスは、こちら!!

普段 家族写真を撮る時にパパとなかなかお休みが合わないご家族、

写真館のようなかしこまった感じの写真が苦手なご家族、

ちょうど、8月25日 26日 が お誕生日なお子様がいらっしゃるご家族、

オススメなイベントです!


お待ちしております☆