お友達と一緒に 撮影もできちゃう

studio Roopの成人式プラン☆☆

今日は みずきちゃん☆




もう少々で お届けになりますので

おまちくださいね☆☆









お申し込みは みなさん結構ぎりぎりですねー笑☆

成人式当日は オアズXワズXループの3社共同成人式プランもあり、

大変 込み合っています。。

春休みに 地元新潟に帰省する方などは、

着物を試着してみたり

サロンさんを探してみたり

「早いかなー。。」なんて 思っても

そんなことないですよ☆☆

いいとこ!を楽しみながら 探してみてくださいね☆






成人式撮影のご依頼は…

tel 025-229-3233    mail   smile@roop.jp

成人式撮影依頼 とご記入ください☆☆

メールでは 次のような内容を ご記入頂きますと

スムーズに スケジュール調整ができますよ☆


着物って ほんと素敵ですよね☆☆

人生で1回きりの成人式…そのときの自分らしい写真を

たくさん のこしちゃいましょうー☆☆