こんにちは☆

スタッフのアヤネです☆

今日は 昨日 紹介した

入籍記念写真を撮らせていただいた本間様の

前撮りと挙式披露宴の当日のお写真をアップします☆

「たくさんアップしちゃえばいいんじゃね 笑」っていう

カメラマンtakumaの許可の元、

かなりの枚数をアップしちゃいます☆☆

ループのカメラマンが 自分も楽しんで撮ってるっていうのが

伝わるかなー☆なんて 思います☆☆

Facebook 本間さま☆前撮りと結婚式☆



この 素敵な着物は 私もファンである アンティーク着物・縁さんのもの。。

着物、ヘアメイク、ヘッドドレスなどの小物…などなど

縁プロフェッショナルのみなさんが

トータルでコーディネートしてくれるので

安心して お任せできちゃいます♡

色打ち掛けも白無垢も 縁さんです。。





当日の 装花も 五十嵐邸ガーデンさんでは

あまり見かけない 素敵な色の組み合わせ☆

赤と黄緑 素敵ですね…



晴れたら お色直し入場は お庭から…。。



ドレスは ティエラさんのもの。。

お洋服感覚で 着る事ができちゃうのが オススメですよ♡



実は スタジオループは ただのフォトスタジオじゃないんです!!

誰よりも ループカメラマンの写真を見てて、


誰よりもループの写真が好きな専属の編集スタッフがいます!(わたしです!!)

写真館さんなどには あまりない形態ですね。。


毎回 頭をひねってねじって放心してひねってねじって組み立てて

結婚式のアルバムを 作っています☆☆


今回の表紙は こちら☆☆大迫力です♡



3カメラマンとも「いいねーっ」って。。

お客様にも撮った本人にも喜んでもらえるのは光栄です☆

「せっかく 頼んだのに 良くなかった・・・」とか

「現場で頑張ってきたのに こんな風に使われるなんて・・・」とかに

なっちゃうのは 悲しいですからね。。


アルバム全体は こんなかんじです。。

(左から右に見てください)


二次会の写真も アルバムに入れたので かなり パンパンですが、


すごく 楽しい雰囲気が 伝わってきます☆


アルバムを見るときに 当日に起こったこと・気持ち・温度・もの…


すべて 思い出せるように 心がけて作っています。。

なので このくらいが ちょうどいいもかも☆☆ 


本間さま ありがとうございました☆☆





studio Roop
tel     025-229-3233     mail     smile@roop.jp     open   10:00-    定休日 夏休みと年末年始