こんにちは☆

本日は 久しぶりにご家族写真をアップいたします。。


studio Roop Facebookこうたくん・あこちゃん☆




この撮影を担当したのが takuma。。

takuma曰く こうた君が 天才!!


なんでも 元気よくしてくれました☆

天才ー!!

あ、パパも 笑☆☆


こうたくんは 妹あこちゃんが 大好きっ☆


ママが ちょっと髪が 少ないんだよねー。。って

あこちゃんに くるくるのサイドヘアーの付け毛 笑☆


takuma 大爆笑で 撮影☆☆

かわいすぎますっっ!!

こうたくんとあこちゃん ご家族ありがとうございました☆☆

また、お会いできる日を 楽しみにしてます☆





studio Roop
tel    025-229-3233     mail    smile@roop.jp      open    10:00-  定休日 夏休みと年末年始
撮影にかんしてのQandA