こんにちは☆

もうそろそろ お花見の季節なのに 寒い日が続いてますね。。

桜の前撮り ご希望のお客様は お天気が心配ですね。。

咲いて 晴れて欲しいです!!!!

さて、

今日は 100日記念でいらしてくださいましたご家族です☆

studio Roop Facebook☆みなと君100日記念写真☆

Facebookは Facebookをしてない方でも 見れますので、

ぜひぜひ ご覧ください☆



名前由来フォトも撮影しました☆

みなと君なので 船に乗ってもらって 出航です!!


本人は 何がなんだか…という 感じでしたが 笑、

かわいいの 撮れちゃいました☆

みなと君 ご家族ありがとうございました☆☆

また、スタジオに 遊びにいらしてくださいね☆






studio Roop
tel     025-229-3233     mail     smile@roop.jp     open     10:00-     定休日 夏休みと年末年始
スタジオループってどんな撮影してるの??
家族写真の申し込み方法