こんにちは☆

今日は 激かわふたごちゃんです☆☆

studio Roop Facebook☆はなちゃん&さきちゃん誕生日記念写真☆





双子ちゃんって 珍しくてかわいいなー♡

なんて 思っていましたが、

家族写真のご依頼をたくさん頂き始めてから

びっくり!!

けっこう 双子ちゃんて いらっしゃるんですね!!

世の中の女性でも 赤ちゃんできたなら

双子がいいなー☆なんて方も 多いはず。。

いらっしゃるママさんに 伺ってみると、

大変。。って声は あまり聞かないものですね。。

んー母は強し!優し!ですね☆☆

はなちゃん&さきちゃんご家族ありがとうございました☆☆

また、機会がありましたら

スタジオに成長した二人といらしてくださいね☆☆





studio Roop お問い合わせ先は…
tel     025-229-3233     mail     smile@roop.jp     open     10:00-     定休日 夏休みと年末年始