こんにちは☆

スタッフのアヤネです☆☆

先日 毎年恒例のお花見にみんなでいってきました☆

普段 お休みの日もバラバラだし、

撮影も個々で現場に行っているし、

オフィスにみんながそろうこともほとんどないし、

何かをみんなで一緒にすることが実は少ないスタジオループ。。

お花見の機会やBBQの機会をBOSSが設けてくれるので、

こういう場所でみんなで一緒にごはん食べたり、飲んだり、騒いだり、話したり…

いろいろしています☆☆

写真は 結婚式並に1000枚もありました 笑。。

では、どばーっっと☆





美谷さんとまさちゃんのオードブル☆

ありがとうございます☆

おいしくって お腹いっぱいになりました☆







桜は まだ楽しめましたよ☆




りーちゃん☆

いつも 小物作ったり たくさん小物作ったり たくさん助けてくれます☆

ありがとうー☆



スタイリストの小野塚さん☆

東京から新潟のお仕事でいらしてました☆



野球したり 縄跳びしたり バレーしたり バトミントンしたり…

普段 運動しないので、

みんな 筋肉痛になったそうです 笑。。






















今回は 余興イベントがありました☆

タクマさんは ももたろうの紙芝居…

徹夜しながら うとうとしながら 描いた力作です☆

イラストが気持ち悪かった 笑










藤川さんとまささんは 歌とギター☆

めっちゃ 上手です!さすがハーフ・FUJIKAWA!!!

まささんのギターは 学生時代の想い出で高いギター。。

気合いはいってます!












coziさんは 自作 プロフィールDVD☆

りえちゃん 曰く 手抜き 笑☆

おもしろかったです!近々 Facebookにアップしちゃうかも☆





小野塚さんは ストッキングで どこまでいけるか…

笑。








濱口さんは 漫談☆

タクマさんと かぶったらしく ももたろう☆☆











あやねは ゆで卵 早食い競争(一人で)

食べるより ゆでる方が 大変だったかも…









二次会は さんへ☆

もうここからは ぐだぐだですね 笑☆☆














久しぶりに みんなと一緒に過ごせて 楽しかったです☆☆


これから ブライダルシーズン本格的に突入!

また、みんなで わいわい楽しくやっていきます☆

新年度も みなさま どうぞ よろしくお願いします☆☆☆