今日は 七五三の写真を まとめてみました☆

このくらいの月齢のこどもたちは 元気いっぱいなので、

自然と 写真の枚数も多くなります。。

スタジオに到着したばかりなのに

「もう ぬぎたーい。。」

「しゃしん やだー。。」

「アイス たべたーい。。」

などなど 毎回 ちょっとした ハプニングもあったりします 笑

笑顔だけじゃなく いろいろな 表情があって 何度見ても飽きません☆

ぜひ ご覧ください☆




2011.12.14studio Roop-Facebookゆなちゃん・しゅんくん七五三




2012.10.18studio Roop-Facebookうみちゃん七五三記念と100日記念




2012.12.08studio Roop-Facebook美舟ちゃん晶ちゃん七五三




2012.10.27studio Roop-Facebookあやかちゃんちひろちゃんまなみちゃん七五三




2012.09.13studio Roop-Facebook暖乃香ちゃんの七五三




2012.11.03studio Roop-Facebookひろとくん・らいとくん七五三記念




2012.10.21studio Roop-Facebookりのちゃんの七五三




2012.11.03studio Roop-Facebook石渡様の七五三ととき君100日記念写真




2012.11.11studio Roop-Facebookまいちゃんの七五三



写真使用許可のご協力 ありがとうございます☆

撮らせていただいた写真は スタジオループの宝物です☆☆




studio Roop
tel 025-229-3233 mail smile@roop.jp open 10:00- 定休日 夏休みと年末年始