こんにちは☆

スタッフのアヤネです☆☆

今日のスタジオループのFacebookは 家族写真の紹介です☆

studio RoopFacebook☆ゆらちゃん100日記念☆



この時の カメラマンはtakumaが担当。。

coziが去年くらいから撮り始めた 名前由来フォトは

もちろん takumaも撮影出来ちゃいます☆☆

少々 小物の準備やセッティングに 時間を頂きますが、

基本 寝返りをうったり ハイハイする前のお子様が対象ですので、

撮影している時間は ほんのわずかなんです☆

でも、ちょう 可愛いー写真♡


ループのオススメと言っちゃってもいいくらいです☆☆

5.26 日曜日に CITY GAREN NIIGATAでの フォトシューティングも

普段の撮影から 産まれたアイディアなんです☆

日々会って撮らせてもらっているお客様と接しながら

もっと 楽しそうなことにつなげていくのは BOSS coziならではです☆





ゆらちゃんご家族ありがとうございました☆☆





studio Roop
tel 025-229-3233  mail  smile@roop.jp  open 10:00- 定休日 夏休みと何末年始