こんにちは☆☆

スタッフのアヤネです☆☆

CITY GARDEN NIIGATAのフォトシューティングで

撮影させて頂きました、赤ちゃんお花アート作品が

着々と完成に近くなってきました☆

今の段階では 展示方法や展示期間の調整などをしています。。

みなさま すっごく可愛いですよ♡

お楽しみに!




さて 今日の家族写真は

studio RoopFacebook☆志帆ちゃんハーフバースデー☆







志帆ちゃんのくつ。。

ちっちゃーい♡



担当したカメラマンはcozi。。

coziは こんな ぷぷ♡ ってなる 現場での遊び心満載なカメラマンです☆

かわいくないですか?!


志帆ちゃんご家族は 撮影プレゼントプランを 利用して

スタジオに来てくださいました☆☆

撮影プレゼントプランは

小さなお子様がいらっしゃるご家族にご利用いただくことが多いです☆

直接 モノでお祝いするのではなく、写真っていう形のプレゼントいいですよ☆

写真データだけじゃなく、写真を家族で撮るっていう想い出もプレゼントになれば

いいなーと スタジオループは 思ってます☆

志帆ちゃんご家族 ありがとうございました☆☆

次の撮影も 楽しみにしてます☆





studio Roop
tel 025-229-3233 mail smile@roop.jp open 10:00- 定休日 夏休みと年末年始





スタジオループからのお知らせ☆
この度、弊社が入っております古町ビルの老朽化により移転する運びとなりました。。
9月ころ予定です。。
移転に伴い 場所や料金のことなどで 皆様にはご迷惑をおかけすると思いますが、
よろしくお願いします☆
また、詳しく決まり次第、弊社ブログやFacebookでご案内させて頂きます☆
お楽しみに!