みなさん こんにちは☆

スタッフのアヤネです☆☆

5.26に開催されたCITY GARDEN NIIGATAのフォトシューティング

参加してくださいました、みなさま!

お待たせいたしました☆☆☆

激可愛の完成ですっっ!!

じゃーん♡♡


作りながら 胸のきゅんきゅん♡が とまりませんでした 笑

画像 ちっちゃーい…

可愛さが 伝わらない 泣。。




当日は 1組1組撮影させていただきましたが、

実は 全部つながっているんです☆

同じ月齢の子が この機会に会って 同じ体験をして

きっと どこかのベビーマッサージで会って

もしかして 同じ幼稚園に入園して

もしかして 同じ小学校中学校に通って 一緒に勉強して遊んで

大人になって 同じ夢をもつ中間になるかも知れなくて

その時に この写真を見てもらえたりしたら

すごく嬉しいです☆☆

ほんとうに ありがとうございました。。





ラフォーレ1Fアトリュームにて展示をしていただけることになりました☆

展示期間は 6月10日から14日までです。。

展示されるのは 6メートルくらいあるので ちゃんと見れます☆

ぜひ ご覧ください☆☆


うちでも展示していいよーって方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください☆

ほんとに 可愛いので いろいろなところで展示してもらって

たくさんの方々に 見ていただけたらな っと 思います☆☆

よろしくお願いします☆☆


2013.05.26CITY GARDEN NIIGATA☆フォトシューティング



studio RoopFacebook☆CITY GARDEN NIIGATA☆フォトシューティング☆赤ちゃんお花アート☆