おはようございます☆☆

スタッフのアヤネです☆

いよいよ今日から

赤ちゃんお花アート 展示スタートです!!!


展示期間 6.10月曜日から6.14金曜日まで

場所 NEXT21 1Fアトリューム

時間 ラフォーレ原宿新潟OPEN-CLOSE

ほんと 激烈可愛いです♡ ぜひ ご覧ください♡


studio Roopからのご挨拶☆☆

こんにちわ。
studioRoop です。 

僕たちは古町に写真スタジオをかまえるフォトグラファーを中心としたチームです。

今回 CITY GARDEN NIIGATAで
studioRoop代表のcozi(こーぢ)が
5/20から5/26まで
「花」をモチーフに写真展をさせていただきま した。
その中で最終日5/26フォトシューティングイベントとして
この作品の撮影をここアトリウム一階でさせていただきました。

この作品は
1歳未満の赤ちゃん50人に集まってもらって赤ちゃんを花びらとみたて大きな花を咲かす
ビッグプロジェクトです。

子どもたちは僕たち大人の宝です。

たまたまこの新潟で 
たまたまこの時代のこの時期に産まれた子どもたちに
今回の企画を通じて何かつなが りができればな~なんて想いもありました。

この作品にはいろんな人のいろんな思いが込められています。
ちょうどよい言葉がないけど
きっと1番近い言葉は BIGLOVE かな。


僕たちは写真しか撮れません。
けど 写真が撮れます。
僕たちがこのような活動をしていくことには
大きな意味があると信じて これからも撮り続けていきます。


この作品に参加していただいた赤ちゃん、パパ・ママ。
本当に本当にありがとうございます。

いつか大きくなった時 この作品を見て欲しいと思っています。
このようなおもしろい企画に参加したりして 楽しんで育ててくれたんだ なんて
きっと 愛を感じてもらえたらな なんて信じています。

この子 と この子 が付き合ってー とか
この子 と この子 が親友で
みたいなこともきっとあるんでしょうね(^O^)


またお会いできることを本当に楽しみにしています。
ぜひ また撮らせてください(^O^)
皆様の毎日がファニーでラブリーな日々でありますように☆


studioRoop
cozi
masa
hama
takuma
ayane
rie
kazuki

with a lot of BIGLOVE & thank you







CITY GARDEN NIIGATA

CITY GARDEN NIIGATA フォトシューティング

新潟日報 CITY GARDEN NIIGATA





studio Roop
tel 025-229-3233 mail smile@roop.jp open 10:00- 定休日 夏休みと年末年始